富山・砺波市の整体院です。整体・足つぼ・アロマ・リンパドレナージュ-リラクゼーションサロンドルフィン砺波店 | 日記 | インスタグラム始めました。

富山県内(砺波ですが富山市の方も)はもちろん、石川、岐阜や新潟県からもお越し頂いております。

Top >  日記 > インスタグラム始めました。

富山・砺波市の整体院です。整体・足つぼ・アロマ・リンパドレナージュ-リラクゼーションサロンドルフィン砺波店 の日記

インスタグラム始めました。

2020.12.17

日本セラピストスクール富山校・石川校 スタッフゆみさんです。
先日からこっそりインスタグラム始めました(^^;
★☆★ 上のインスタの文字をクリックしてフォローをお願いします ★☆★
学校の事、サロンドルフィンのこと、日常のこと、校長やスタッフのことなどなどアップしております(^^♪
インスタ映えとかは良く分からないので、写真はイマイチですが、人となり、学校の雰囲気が分かればと思っております(*'ω'*)
よければフォローお願いします<m(__)m>

               by スタッフゆみさん

インスタグラム始めました。

日記一覧へ戻る

【PR】  神戸美容室理容室ヘアサロン Lieto Salone リエットサローネ 六甲道新在家店  生田流箏曲桜芽会  にんじん庵 にしのはたけ鍼灸治療室  Therapie Cher ~セラピーシェール~  Misabou Studio- 美彩房